2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日あったことをほぼ毎日書いてたんですが、書くの辞めます。 これからは、なんかテキトーに書き込んで行くことにします。 もしかしたら、今日きりで更新がないかもですがいつか更新出来たらいいなと思ってます。 では、さようなら。

1日中家にいたって言ってもいいぐらい家にいた気がする…笑 マリオ35やって、スプラやっての繰り返し… まじ、暇じゃ。 26日楽しみじゃ。笑 じゃばい。

今日は、鶴見緑地までペットも連れて自転車で行ってきた!! 楽しかったけど、風が強くてバドミントン出来なかった… 1日1日が終わってくのが早いね、学校にいる時みたいだ… 帰ってきてから、スプラしてたー 4戦やったうち、4戦とも勝った!!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ 仲間…

あーもう、また書くの忘れてたよ…(昨日の) 最悪だ。 昨日は万博に行ってきた、楽しかったけど、疲れた〜 当分行かなくていいやー 梅の木とか、綺麗だったー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. 3月になったら忙しいかもな〜 忙しくても頑張るけどね(笑)

朝8時から11時ぐらいまでテニスしてきた。 コーチから、だんだん上手くなってるって言ってもらえて正直嬉しかった。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 帰ってきてから、お昼食べて、スプラをやってた。 やっぱり楽しいね、! さーて、明日はどんなことが待ってるかな〜💭 グッバ…

今日はスプラ2をやってた! 用事であっちこっち自転車で走ってちょっと疲れたかな。笑 夜に配信してる方と一緒に対戦できたし、楽しかった!! Switchっていいね! たのしい。 明日テニス楽しんで来る。 じや、バイバイ!!

今日はパパ、ママとお出かけしてきたよ! コストコ行って、パパのジャージ探しで箕面のキューズモールに行ったよ! コストコでSwitchLightとスプラトゥーン2のソフトを買ったよ!(自腹で) 今はやってないけどバイトやって良かったーって思った、(その時)…

約1年前に貯金箱に貯めてたお金の一部を銀行に預けてきた。 19時からのテニスは楽しかったし、コーチに次回からはこういうことをやって行こーかって言われた!笑 出来ないことはそんなに多くないから大丈夫やで、とも言われた、正直嬉しかった!笑 明日はパ…

今日も楽しかった!! 飽きるほど同じ作業して、先生と話して楽しかった!笑笑 明日は19時からテニス!!やった!楽しんで、上手くなってくるね。笑 じゃ、またあしたバイバイ(´ー`)/~~

あー! 今日は楽しかったな〜 沢山喋って沢山笑って!笑笑 明日も沢山しゃべれたらいいなー 遅れてくるなよ?👀笑 最近夜ご飯の1個作るようになった!!笑

今日10時に起きたかったけど、9じ45分にままに起こされた。でも、いいや! まーまー早く起きたことによってたくさんのことが出来たから良しとする。笑 明日は何が待ってるかな〜💭 バイバイ

今日はテニス行って帰ってきてから1人で家にいたー 今日から春休み! あの長かった春休みからもう1年経つんかー早いなー。 明日何しよーかな〜 じゃ、またあしたバイバイ。

やっとテスト終わったよ。 1教科だけで良かった。 学校から帰るまでずっと眠かった。💭 夜になるとまだ寒くなるね。 春休み何しよーかな〜💭、 生徒会楽しい。色んなこと学べる。 まじ最高。入ってよかった…,。

9時半に起きて、テスト前って言うのにずっとゴロゴロしてた。笑 昨日の帰り、最近病んでるん?って聞かれて、病んでないよって言ったら不思議な顔された笑 はっるやすみー! (春休み) じぶんの部屋が寒くてやベい。 明日テスト頑張る。

テスト終わりにN先生に言いたかったことを言えた。 あー、疲れた。 明日ゆっくりして、12日またがんばろーと思います。 12日なんか楽しみやな〜笑 T先生に会える。一緒に話ができる。(進路のことでね) なんかワクワクな気持ちになっちゃってる。笑 相手に…

今日のこと。 今日の分のテストが終わり、N先生に「明日の5.6限目終わり時間ありますか?」って聞いたんよ。 N先生から「あるで、どうしたん?」って言われたから、N先生に対して言いたいことがあるんですってゆった。N先生は「おーそかそか」ってゆってくれたけ…

昨日ブログ書くの忘れたから今日かく。 昨日はN先生のことについて話を聞いてもらった。(T先生に) すごく良くしてくれて、生徒思いだと思ってる。(T先生) 自分が相手に言いたいことがあっても言わずにいたら、あの時話せば良かったなーって思っちゃう。 …

本日で2回目の12時起きした。 前よりは体は痛くなくて良かった… テストおわって、学校行事行ったりして、4月になればもう高校3年生。 早いもんだ… 3年の担任の先生が優しい先生だといいな… 嫌いな先生やと生徒会以外楽しいって思えないから… あー、今まで仲…

こんばんは。今日は、生徒会の会長と電話した。 担任は2人いるんだけど片方の先生のことについて話聞いてもらった… いま、仲良くしてて良かったなっておもう。ありがとう。 自分勝手なことばかり話されたらウザイんだよ!って直接本人に言いたい… でも、どう…

こんばんわ。今日もブログの時間がやって来ました。 今日は2年生最後の体育で、バドミントン楽しかった。 その後、仕事した。 メッソン可愛い。好き。 いえにおるのもいいけど、学校におるのもいいなーって思う。 大好きな先生移動にならないで欲しい。と思…

今日でHR終わっちゃったなー💭 もっとHRやりたかった。。 現代文の授業で、自習やってんけど、ずっと喋っててまじでうるさかった。 絶対許さんからな🤬 明日の体育でバドミントンも最後や〜 楽しむぞー! 明日はどんなことが待ってるかな?!👀 ではおやすみなさい…

今日の授業眠かったなー 明日、HR最後やん。 悲しい。 HRのことばかり考えてたら、今日何したか忘れた。笑… 願い叶うといいな。 恵方巻き食べたし…

体育のバドミントン楽しかったな〜、 自分とは何者なのかってまた悩んじゃうよ、 学校でしんどくなってもおかしくない、 楽しいことが沢山あったらいいのに、 今日は節分じゃん、 恵方巻きたべよ。 誰かずっと私のそばにいて、 9.10.12日のために勉強しない…

今日、雨の予報だったのか、 6限目の途中からなんかだるくなってきて6限目終わってもしんどかった、 月曜日だから疲れるとかは分かるけど、よくよく考えてみたら今日雨じゃんって思った、 低気圧ー、 学校あまり楽しくないなって思ってきた、 誰か教えて?学…