2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わかんないけど、なにかの病気になってそう。 だって最近、病んで来たんだもん、 精神科に行ってもいいけど、1人では行く勇気がない。

もうそろそろ会社決まってよ、今すぐにでも働きたい。いつまで就活やってるん。まじで無理。精神的苦痛でしかない。 みんなの前では平気に笑ってるけど、裏では病みかけてるからね? まじで無理。こんなに落ちるなら死んだ方がまだマシ、 今すぐにでもこの世…

今までありがとうございました。 大変お世話になりました。

Twitterで#今日でお別れということをやったけど、少しの間だけTwitterから離れます。

2022.4.3 今日は起きてからしんどかった。 しんどくてなかなか布団から出ることが出来ず、大変だった。1時間ぐらいした時には、しんどさが少し減った、だから朝ごはんを食べた。その後波みたいにしんどかったり、しんどくなかったりとそんな感じだった。 低…

2022.4.2 12時頃から頭痛に襲われ完全にノックアウトしていた。 夕方には大丈夫になったりした。 でも夜にはだるさがあった。

新学期に入り、1日たった今日、お昼位から頭痛がしてて耐えれなくなったのでお布団に入ってます。最近まじで多すぎて萎えてる。 誰か治す方法知りません? 助けたくないか。そっか。