2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日1日中いえにいた。 12時に起きて朝昼一緒でペットと2人っきりになってぬくぬくしてた。 今日で1月も終わりやん? はぁ〜?! 明日からまた学校やん? 教科は嫌だけど生徒会あるからまだいいやん?。 私は生徒会が好きやから あー早くテスト終われよ。。

テニスして、お昼食べてまたテニスして楽しかった!!! 明日はテスト勉強しないと。。 楽しかったな〜 残りの学校生活も楽しめたらいいなー あ!そういえば、ミスドで並んでたら中1の時に音楽の先生をやってた先生にあってめちゃくちゃびっくりした!! 約…

テストいややなー、でも今の担任と進路のことで話すからまだ、楽しみがある。笑 誰にでも挨拶するとなんかいいなって思えた。最近になって 今日は体育でバドミントンして楽しかった。 習い事先で疲れきって少し寝ちゃった。 次の体育が楽しみだ 来週からテス…

来週でHRも最後か。 早いな〜 HR終わってからは挨拶運動やって、ホワイトボードかいて、タイピングやった。 もっと会いたかったな。、 今日は夜ご飯はキノコが入ったハヤシライス!! 美味しかった!! テスト頑張るね。 じゃ、ばいばい。

今日の出来事。 明日発行の新聞が出来上がって、印刷も終わって一安心したこと。 花粉ってもう飛んでるのかな? お風呂入り終わって、ブログ書いてるとき、めちゃくちゃ目は痒いしでもうつらい。 季節が秋になって欲しいなー もう2年生も終わりかー、今の担…

今日の出来事は、えっとね。 あ、そうそう、暖房ついてるのに、寒く感じたことかな、 体のなかの体温が全部取られて行くような感覚。 熱出しておでこに冷えピタ貼ってて体温が全部取られて行くような感覚。よっぽどやばいんかな?!。 なにゆってんだ?。 日…

こくこくと、テストが近づいてきた。 大事なテストや、って言うのに遊び歩いてていいのか? 自分はいま何してるの?👀 (暴) 大好きな先生ともっと沢山話したい。 話すことがあったらいいのに… 今日も今日とて楽しかった。 明日新聞の訂正頑張ります。。 では…

今日は1日中家にいて、すること無かった… ずっと暇してた。 以上

今日の出来事。 9時半から10時50分までテニスして、その後お出かけしてGUで買い物して楽しかった、 月曜日からまた学校行かないと行けないけど 頑張りますね。? テスト勉強そろそろしないとホンマにやばいや、 あっという間に時はすぎていく、

今日は新聞の訂正やって、生徒会の先生が来て、 暑くて暖房切ってもらってしんどくなってもう死ぬかと思った、 手は冷たいし、体の中の体温というか、血の気が引いていく感覚になってまじでしんどかった、 暖房ついてないのにずっと熱がある感じって相当やば…

今日も今日とて、楽しかった!笑 進路の先生と話して、生徒会で活動して、まじでたのしかった、! 生徒会に入ってよかったって思ってる!笑笑 あー、明日は何がまっているんだろ〜💭

生徒会終わりまじで、笑いすぎた、ずっとずっと笑って肺が痛くなりそうなところまで笑ったよ笑 肺が痛くなるのはなんで?笑 これからはその日の感想を書いて行こーかなーと思ってます。 まじで肺がいたい、笑いすぎると笑 理科の先生に聞いてみようかな?笑

今日が初めてブログを書いてみる日。 とてつもなく辛くて、自分が言いたいことも上手く言えなくて生徒会のメンバー自分含め6人のうち2人にはもう話したけど、自分はこういう人間なんだよって、 表では明るくて笑ってるかもしてないけど裏ではそんなことない…