昔の私と今の私では、少し変わっているのかもしれない。 昔は、自分のことだから自己解決しなきゃって思っていた。 今は、たとえ自分のことであっても、無理に考えることをやめようと思った。 それは何故か、今の彼氏さんに出会ったから 彼氏さんに出会って…

もうみんな大嫌いだ

夢でなにわ男子の高橋くんと付き合った夢を見た。めっちゃ嬉しかった。 www

兄がキレたせいで家出して友達の家に行って何が悪いん。 私は好きなように自分の意思で生きていきたい。 なのに…どうして… 兄の奴隷でもなんでもないんだよ? 優し時もあるけど、そんなことより嫌なことの方がいっぱいだ。マジふざけんな。 死んだ方が良かっ…

まじで兄死ねよ 何様やねん さっさと死んでしまえ 顔も見たくないわ さっさと消え失せろ

コロナワクチン3回目打って、37.9度の熱を出した。 打ってから1日経った夜、36.5に一度は下がり、また37.1度に上がった。 いつ落ち着くんや…(´д⊂)‥ハゥ

久しぶりに熱出した。 36.9が辛かったなぁ。

これガチの話。 何をするにも、楽しいって思えない。

わかんないけど、なにかの病気になってそう。 だって最近、病んで来たんだもん、 精神科に行ってもいいけど、1人では行く勇気がない。

もうそろそろ会社決まってよ、今すぐにでも働きたい。いつまで就活やってるん。まじで無理。精神的苦痛でしかない。 みんなの前では平気に笑ってるけど、裏では病みかけてるからね? まじで無理。こんなに落ちるなら死んだ方がまだマシ、 今すぐにでもこの世…

今までありがとうございました。 大変お世話になりました。

Twitterで#今日でお別れということをやったけど、少しの間だけTwitterから離れます。

2022.4.3 今日は起きてからしんどかった。 しんどくてなかなか布団から出ることが出来ず、大変だった。1時間ぐらいした時には、しんどさが少し減った、だから朝ごはんを食べた。その後波みたいにしんどかったり、しんどくなかったりとそんな感じだった。 低…

2022.4.2 12時頃から頭痛に襲われ完全にノックアウトしていた。 夕方には大丈夫になったりした。 でも夜にはだるさがあった。

新学期に入り、1日たった今日、お昼位から頭痛がしてて耐えれなくなったのでお布団に入ってます。最近まじで多すぎて萎えてる。 誰か治す方法知りません? 助けたくないか。そっか。

寝る前です。、 私はとても死にたいです。その世からいなくなりたいです。誰か殺してください。

死んだように寝てた。寝ることは好きなんやけど、寝すぎると世界変わるみたいに気分悪い。

朝ごはんもお昼ご飯も食べたくない。 よるは知らん。 今日は18時から習い事あるしなんから食べとかないと行けない。 ご飯に対して、拒否ってるのか?鬱になりそう…

ある言葉を1度言いたくなったが、辞めた。辞めてからずっと自分の中で引っかかってて、ここで言わせて。私はずっと死にたいって思ってたの。もう疲れたんよ、この人生。私はもう、この世の中についていけないんよ。だから、安楽死でいいから死にたいんよ。何…

今日から、1年ぶりにブログ描き始めます。 よろしくお願いします。 2021年の分は残しておくけど、読みたい人だけどうぞ 病んでる感じが多いと思うけど、許してね? 不定期で書いてきます。

薬物乱用講習会、聞いてきたけど、後半依存症の話しやったやんけ。は?なんやねん 薬物乱用の話たったこんなけなんか?!は?。舐めてんのか?は? なにかに依存して昼夜逆転するから何? そんなさ、やめましょう。っていうならさ、やってみろや。 昼夜逆転…

今日あったことをほぼ毎日書いてたんですが、書くの辞めます。 これからは、なんかテキトーに書き込んで行くことにします。 もしかしたら、今日きりで更新がないかもですがいつか更新出来たらいいなと思ってます。 では、さようなら。

1日中家にいたって言ってもいいぐらい家にいた気がする…笑 マリオ35やって、スプラやっての繰り返し… まじ、暇じゃ。 26日楽しみじゃ。笑 じゃばい。

今日は、鶴見緑地までペットも連れて自転車で行ってきた!! 楽しかったけど、風が強くてバドミントン出来なかった… 1日1日が終わってくのが早いね、学校にいる時みたいだ… 帰ってきてから、スプラしてたー 4戦やったうち、4戦とも勝った!!ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ 仲間…

あーもう、また書くの忘れてたよ…(昨日の) 最悪だ。 昨日は万博に行ってきた、楽しかったけど、疲れた〜 当分行かなくていいやー 梅の木とか、綺麗だったー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. 3月になったら忙しいかもな〜 忙しくても頑張るけどね(笑)

朝8時から11時ぐらいまでテニスしてきた。 コーチから、だんだん上手くなってるって言ってもらえて正直嬉しかった。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 帰ってきてから、お昼食べて、スプラをやってた。 やっぱり楽しいね、! さーて、明日はどんなことが待ってるかな〜💭 グッバ…

今日はスプラ2をやってた! 用事であっちこっち自転車で走ってちょっと疲れたかな。笑 夜に配信してる方と一緒に対戦できたし、楽しかった!! Switchっていいね! たのしい。 明日テニス楽しんで来る。 じや、バイバイ!!

今日はパパ、ママとお出かけしてきたよ! コストコ行って、パパのジャージ探しで箕面のキューズモールに行ったよ! コストコでSwitchLightとスプラトゥーン2のソフトを買ったよ!(自腹で) 今はやってないけどバイトやって良かったーって思った、(その時)…

約1年前に貯金箱に貯めてたお金の一部を銀行に預けてきた。 19時からのテニスは楽しかったし、コーチに次回からはこういうことをやって行こーかって言われた!笑 出来ないことはそんなに多くないから大丈夫やで、とも言われた、正直嬉しかった!笑 明日はパ…

今日も楽しかった!! 飽きるほど同じ作業して、先生と話して楽しかった!笑笑 明日は19時からテニス!!やった!楽しんで、上手くなってくるね。笑 じゃ、またあしたバイバイ(´ー`)/~~