今日が初めてブログを書いてみる日。

とてつもなく辛くて、自分が言いたいことも上手く言えなくて生徒会のメンバー自分含め6人のうち2人にはもう話したけど、自分はこういう人間なんだよって、

 

表では明るくて笑ってるかもしてないけど裏ではそんなことないんだらね?。

 

あの時あーしとけば良かったって思うことがある。

 

恐怖って言う漢字にはね、

別々の意味があるんだって.知らなかった、

私が好きな先生に教えられるまではな、

 

離れたくない、あの人と一緒にいたい、

 

今日の帰り道、胃と心臓が痛くなって本当に死ぬかと思った。

胃が痛くなるのは生徒会の会長と一緒やん、って勝手に思った、笑

心臓が痛くなるのはもう今すぐ人生を終わりにしろって言われてるのかもね、

 

最後に、これからも頑張ってください

自分はもうこの世からいなくなるから、

じゃあね、バイバイ