薬物乱用講習会、聞いてきたけど、後半依存症の話しやったやんけ。は?なんやねん

薬物乱用の話たったこんなけなんか?!は?。舐めてんのか?は?

なにかに依存して昼夜逆転するから何?

そんなさ、やめましょう。っていうならさ、やってみろや。

昼夜逆転しょーが本人の行動次第やろ?

なに?その人の邪魔でもしたいの?

学校にも行けなくなるってことも分かってるし、依存症とは…も知ってるし、頼れる人だってこの世の中にはいっぱいおる。

アンケートクソ長かったし、自分の伝えたいことゆいたいだけやろ?

それで満足するなよ。まじでなんもわかんね。依存症なったらクソ人間になってしまうんやろ?もうわかったからそれ以上喋んないで、お願いやから。もう嫌い