ある言葉を1度言いたくなったが、辞めた。辞めてからずっと自分の中で引っかかってて、ここで言わせて。私はずっと死にたいって思ってたの。もう疲れたんよ、この人生。私はもう、この世の中についていけないんよ。だから、安楽死でいいから死にたいんよ。何やっても上手くいかない。そんな自分が嫌いだ、病気になってもう一生寝たきりになって、そのまま安楽死したい。

何度も、自分を止めた。今死んでどうする。推しさんや友達がいるじゃないか、それでもいいんか?ってずっと自分に呼びかけてた。でも、もうそれは効かなかった。だって、奥底まで穴が空いたのだから。だから、もう1層、死んだ方が1人分浮くし、楽になる。だから、死なせて欲しい。

態度でかくするやつめっちゃ嫌い。

そんなやつから、離れたい、私の精神とメンタル持たん。